
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先日購入したリング。

手元もジャラジャラのキラキラでいこうかと。

強がりで買った指輪。

付けてた左に別の物を・・・って事で、右に移動。

少し頑張って移動。笑

出かけて朝帰りの週末、朝は肌が張ってるから夕方に・・・

あまりの取れなさに助言頂いて、血が通わなくなるまで腕を上に・・・

取れない・・・

無理!!

切断。。。
image.jpg


勉強しました・・・無理具合。
03/31|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日は一夜にして贅沢な遊びをしました。

20時集合って言われて21時に集合。笑

とりあえずイベントのメンバーと、最近よく街でサイファーしてる若い子達で居酒屋へ。

そこで永遠とサイファー・・・笑

お店は閉店早目なので繁華街へ。

移動中にサイファー

目的地到着でサイファー

繁華街でCOUMOLY&HANDSOMEBOY PRESENTS
249307fae3.jpg

郊外でDANCER JA NIGHT
57f4b8b8de.jpg

両方で遊びました。

・・・。でサイファー。笑

サイファーしてる若い子が色々と興味を持って、サイファーしてる途中、地元楽しいわ~って言ってたのが凄く心に残った夜でした。

楽しい事は自分らで作らなきゃですね。

03/30|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近ここ2日間くらいの話。

食後にいつも腹痛・・・

もしや・・・中国産。笑


今日は4/12のLIVEイベント、韻火帝國 vol.6のミーティング。
2331088_2849913426s.jpg

結構黒いイベントで、LIVEとかあるし、PropSpotとは違った面白さのイベント。
チェック宜しく~!!

Ticket:no-bee@docomo.ne.jp/no-bee@world.ocn.ne.jp
03/27|EVENTコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は、久々にコンビニで手に取りました。

LotteのChoco Pie。笑

オリジナルバージョンではないょ~

福岡県産あまおう苺味。
080119_211601.jpg

オリジナルバージョンの大きさで、1つ80円くらいだった。

6つ入りは300円位だし、微妙に高い。

けど、1箱入らなかったりするならバラ売りのこれでしょ。

普通に1つずつ売って欲しいな~1箱は入らないから・・・

あまおう苺味もオリジナルと同じくらい美味しいし、1つずつ売ってるってのがヤバい!!

お試しあれ。
03/25|SWEETSコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Nu ShoozではなくNew Shoes笑

春って事で新しい靴や服や。
いつもと全く違う服を着たり、買ったり。
流行は勿論、季節や天候、気分で色々な服装をしてみるのも良いと思います。

Nikeも良いけど、全く違う靴も良いかな~。
MaharishiってUKのブランドでHip Hopのアーティストもちょこちょこ着てたり・・・
c0110901_2120120.jpg

最近では、大阪Five Starでも扱ってたりと・・・
ボチボチ色々なとこで人気出てきてんのかな。

次はNew ShoesではなくNu Shoozを笑。
繋がりで名曲載せときます。
パソコンで!!



03/25|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今週も始まりました。

楽しい週末もクラブでいつもながら過ごした訳で。

昨日はDNAで自分より若い子達のヒップホップイベントって事で遊びに。
15f6ce4805.jpg

と、69ではレゲエシーンで頑張ってる若手のレギュラーのスタートって事で、こっちにも遊びに。
11406488_3678666193s.jpg

両方同じ建物の中の隣り合わせのクラブだからハシゴでね。

DNAの方は昔の自分らを振り返ってる感じで懐かし楽しかったな~

自分らを振り返って思い出させてくれたような。

これからが気になる感じでねっ。

69はレゲエ!レゲエ!レゲエ!でした。笑

若手と言っても地元で一番勢いのある若手達の企画で、誰が遊び行っても楽しかったって思える感じ。

勢いと言うかバイブスがヤバいな~地元のレゲエシーン、って思える毎月第4土曜のレギュラーで、その一発目。

だいぶテキーラ飛び交ってました。笑

楽しんでる証拠ですね。


まっ、自分の事もやりながら、他のパーティーでも新鮮なバイブスもらってね。

みんなが色んな所で頑張って、地元が盛り上がってくれたらねっ!!

今週も頑張りますか~!!

03/23|EVENTコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
レコードが・・・。

一般の人には訳分かんない話だと思うけど。

SERATOって海外のRANEって所が出してるPCでDJ出来るソフトがあって、勿論自分も使ってDJやってる訳です。

そのソフト使ってDJやるには付属の専用レコードが必要な訳で。
Color-Vinyl_Red_pop.jpg

そう。

そのレコードがタバコで溶けてる・・・

最低・・・

タバコ吸わない人だから余計に最低・・・

普通のレコードならCleanの場所。笑

なんだけど~、そういう問題違いますし~って。感じで。

高いしレコード。

頻繁に買う物違うのに、俺だけじゃない笑
こんなに専用レコード買う人。

へんに勘違いされますわ・・・

タバコには気を付けましょう。

オレが!!笑笑
03/22|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
FloRida/Mail On Sunday

FloRidaのデビューアルバムリリースされました。
org_2329_1.jpg

一言で言うと、最近のHip Hopの流れが詰まった濃い内容。

最近のHip HopってBPM110とかそれ以上だったり、逆にBPM60,70とかも当たり前な感じで、ヒット曲って、速いか遅いかどっちかみたいな感じ。

でもって、ヒット曲にはft.T-Painの名前が付いてるような。笑

客演だけでも結構仕事してるし、ちゃんとヒットしてるもんな~

そんだけ今のシーンに重要なアーティストなんだな~って。

最近のHip Hopとか特に好き嫌い分かれたりとか、90’sの曲は良いとか思ってる人も沢山居ると思うし、結構聞き慣れるまでに時間掛かるって言うか・・・。
昔から考えたら、Hip Hopだけ聞いても全然違うし、好き嫌いは分かれるだろうね・・・

時代の流れで、音楽も進化していってる訳だし、音楽だけじゃなくて、色んな事に対して言える事だと思うし。

新しいものが良いか悪いか知らないけど、なんでも自分で確かめて見るってのが大事かな~って。

確かめて見て下さい。笑

デビューアルバムからで、ヒット中の1曲。
FloRida ft.T-Pain/Low

パソコンのみですが。





03/20|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は朝から雨で、1日中降ってたな~

やっぱり天気で気分も変わるし、モチベーションも変わる。

そんなこんなで、今日は昨日の続編。

朝からドコモへ行けと会社から指示が出ました笑

本当です。笑

昨日も携帯無くしてから、会社の上司がみんなで探してくれてました・・・。

会社終わってからも探してたみたいで、夜遅くに自宅へ電話。

暗闇なら分かると思ったけど無いし、着信の状況おかしいからドコモへ連絡した方が良いよって。

わざわざ電話までもらって、人の優しさを普段以上に感じる2日間でした。

メモリーほとんど復活したし、明日は休みだし、改めてバックアップですね。

03/19|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日も良い感じの天気。

雲一つ無い!!・・・いや、あるけどね。笑

良い天気なのにブルー・・・。

今の時代に携帯無くしまして・・・

午前中の10:30までしか一緒に居てません。

迷子になってますぅ~zzz携帯。

オレが迷子!?笑

最近は、連絡手段って携帯無くてもパソコンで取れたり、まっ、バックアップあれば戻せるんだけど、面倒だね。

したくない作業だし、どっちかと言えば・・・

明日は朝からドコモですね。

携帯無いのに暢気にブログ更新です。

また明日~
03/18|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
只今帰りました。

勿論オールです。

イベント終了からずっと動いてます。
色々と。。。


とりあえず、昨日のPROPSPOT、来て頂いたお客さん、いつもながらありがとうございました!
レディースフリーって事もあり、なかなかの繁盛っぷりでした!!
080315_234920.jpg

楽しんで貰えたかな~!?
お客さんの入りも今までより遅くなって、朝まで遊んでくれるお客さんが増えて来てる気もしますね。

良い事です!!

せっかく一晩楽しむ気で遊び来てるお客さんで満員御礼な訳だし、僕らも楽しませる気満々でこれからも毎月第3土曜日はPROPSPOT!!でっ!!

宜しくです☆

次のフライヤーもUPしときます!!
img002.jpg

img004.jpg

03/16|EVENTコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
え゛~っ、今日は世間的にイベント事の日。

関係無いって言う人も居れば、大量に関係ある人まで様々かと。笑

とりあえず今日は、ホワイトデぃ~っす!!

バレンタインは結構話題になってる気がするんだけど、ホワイトデぃ~っ!!っていまいちですよね。

それだけ男の方は、関心が少ないって事なんだろうね。

バレンタインみたいに、男の子もアピって何か渡すのもありっしょ☆

新しいかと思います。笑

アピられて何か貰ったとしても、悪い気する人は居ないと思うし。

今週中!!

明日だし。笑

まっ。土日にでも、良い子が居る方はアピールして、新しいホワイトデぃ~っ!!
って感じで。

でもって明日は、PROPSPOTです☆
omote.jpg
ura.jpg

ホワイトデー的な選曲で。

どんなんだろ笑。

今月は奇数月で女性入場無料ですよ~

宜しく~!!

今日のBlogのラストに、YouTubeから今日の1曲を。
先日R.I.P. The Notorious B.I.G.だったのでその絡みで。
あと、先日紹介のDJ Sah & Ituki/Girl Spot vol.2にも収録してあるので。



皆さんまた明日~。

03/14|OTHERコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
曇ってたな~今日も。

こないだから花粉って飛んでるらしいですが、黄砂と勘違いしますね。

曇りと言うか、霞んでると言うか。

でも、晴れって言えば晴れっぽくて・・・。笑

黄砂と勘違いするくらい花粉って事は相当なんだな~って。

花粉症の方はしんどい季節になりました。

自分も花粉症!?って感じる位くしゃみや目のかゆみだったり、症状は出るのだけど、仕事上ほこりっぽぃ環境なのでどっちか分かんないです笑

基本的に花粉症ってこの季節になると、TVやラジオで色々と原因や予防方言ってますよね。

でも、割と様々な事言ってたりするから微妙に嘘臭かったりしますが。。。

ん~・・・。。。

昔からあったの!?
花粉症。

年輩の方や現代人っぽぃ言い方だと団塊の世代っぽぃ人見ても花粉症っぽぃ人あんまり見掛けませんけど。知らないだけかな。

花粉症って現代病!?
みたいな ね。

治療と言うか症状抑える事が治療方みたいだし。

今日は困ったな~くらいだけど。
4.gif

土日は涙出るらしいよ笑。リアル予報が出てます。
5.gif

皆さんガスマスクで!!笑
売切れますよ!!笑

お早めに!!

03/13|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は、鳥取市内から兵庫県姫路市方向へ約1時間、若桜氷ノ山を過ぎ、朝から戸倉峠へ。

まっ、なんてことない普通に仕事でなんだけど。笑

出発してから目的地へ向かうまで、市内からだと普通に建物が減って、山道になるだけなんだけど・・・。
普通じゃないのは雪!!

道には無いのだけど、道の脇に積まれた景色見て若干引きました笑笑

山行かない限り見ない光景だし、えっ!?って感じ。
雪掻きしてない所や冬は閉鎖してある、戸倉峠名物のそうめん流しの館なんか雪で見えないし・・・。

昨日は春日記だったけど、今日はやっぱ冬だなって日記で。笑

画像左の看板とかヤバめです!
080312_093758.jpg

03/12|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
久々にBlogです。

サーバーエラーだったからどうしようか悩んだ末変更しました。

面倒な事は行動になかなか出来ない性格で・・・

やっと思い付きで行動しました笑

mixiもやってるのでぼちぼち自分のペースで書きます。

今日のニュースでYou Tubeが話題になってたんだけど・・・
マクドナルド、ドライブスルーでスルーって動画が投稿されて、見た人がディスってたみたい。
内容は想像の通りで注文してそのままスルー。

マックは事実確認中と冷静みたいだけど。

とりあえず暇かょ~って。
相手は仕事してんだょ~。

動画の本人はゲラゲラ笑ってたけど・・・。

本当に楽しいのかな~

もっと大人になりましょうって思った今日でした。

チョイDirtyな日記でしたが、もうすぐ春です!!

You Tube繋がりで、春っぽさも感じるSnoopの新譜でも載せときます。

80's意識な曲とPVもカッコイイですね~

03/11|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今週土曜日はPROPSPO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!T
omote.jpg

1ヶ月、経つの早いな~、って言うかこの間第3土曜じゃなかったっけ??笑
くらいな勢いで早って感じます。
最近。

まっ、時間は経つだけ。
待ってくれないし、1日を大切に使えって事ですね。

だからこそ第3土曜も楽しんで下さい!!


今月は奇数月で女性入場無料ですよ !!
レギュラーイベント楽しむならPROPSPOTでしょ~。 宜しくです!!
03/10|EVENTコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
★DJ SAH★

HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そしてそれらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。
JERU THE DAMAJAのJAPAN TOURにおいてDJとして大役をはたし、現在ではDJ MAYUMIらと共に渋谷HARLEM、毎週火曜日に行われている<RED ZONE>の第3週目にBX CAFEにて
また、渋谷VUENOS TOKYOにて偶数月第3金曜日に行われているBIG PARTYのレジデントDJを務め、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。
さらには、自身名義でリリースするMIX CDの評価も高く、現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。

DJ SAH &ITUKI/GIRL SPOT VOL.2
5215253_3061659099s.jpg

東京では
manhattan records
hmv
disk union

*DJ SAH/TRILL BEATZ BLOGからも購入可能です。

地元で置かせてもらってる所載せときます。
是非聞いてみて下さい。
間違いないから!!

鳥取市は以下
PLUNGE
GARROS
LUZ69
LUZ CAFE
隠れ家アジト
エルパパ駅前
エルパパジャスコ北
今井書店CDコーナー

米子市は今井書店のみです。

鳥取市もその他も3月の棚卸しの関係で、その他のお店は4月からの扱いになります。


DJ SAH コミュも宜しく。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2818925

Booking info: trillbeatsounds@gmail.com

DJ SAH's BLOG "TRILL BEATZ"

PC:http://trillbeatz.blog118.fc2.com/
 
MOBILE: http://trillbeatz.blog118.fc2.com/?m

03/10|MIX CDコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
やっぱPVとかワクワク感ある。



映えるやつ見ると、見てるだけで楽しいね。


そろそろこの曲とか、みんな知ってる感じになった頃かな・・・



Gucci Mane feat. Usher-Spotlight (official Video)



http://www.youtube.com/watch?v=VT8Tbz76EFs


03/09|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
DJNOBEEをフォローしましょう
DJ NO-BEE Link
DJ NO-BEE / facebook banner_facebook.png DJ NO-BEE / mixi mixi.jpg Techno Cup & Aqua Cup safe_image.jpg とっとりなしお
Profile

dj no-bee

Author:dj no-bee
1998年地元鳥取で活動開始。
ジャンルを問わない選曲と、テクニックも織り込んだDJ PLAYで現場での評価も高い。
自身がレジデントDJ、プロデュースもするMonthly Event「PropSpot」では、県内外問わずアーティストとリンクし、2007年開始から現在まで地元の看板イベントの一つとしても認められる。
2011年地元企業主催のバスケットボール大会で専属DJとして参加。
2012年Web Shopを開設、Distributorとして自身の作品を発信する他全国のアーティスト作品もバックアップ、2003年からMix CDを制作、新譜でまとめたHot Stuff、Slow JamでまとめたVery Sweet、2009年新譜中心でまとめたHip Hop ClassicsやClubでは聞かない内容のR&BをまとめたR&B Classics、Partyの楽しさを詰め込んだPropSpot MixにPropSpot DJ 4人でMixしたNexxt Props 01、2011年にはHip Hopを夏で表現したClassics Summer、Slow JamでまとめたClassics Chill Out、2012年には全国のWebでも取扱いのきっかけともなったClassics Brand New - The Best Of 2012 -を制作、現場とのバランスが取れた注目すべきDJである事は間違い無い。

Booking
ブッキングはこちらから

Designed by Shibata

Shop Link
CANDY logo62.jpg Human and Things 20150516073916aca.jpg RAMBLE banner_ramble.jpg Frolic PA01186208.gif
DJ NO-BEE / MIX CD
Classics Music classicsmusic1 banner Demzu Records classicsmusic1 banner Trust Sound classicsmusic1 banner MixCD 24 classicsmusic1 banner Freedom Record classicsmusic1 banner disk union diskunion_logo_RGB.jpg Ale-SQUARE logo_01.jpg QueensMix o020002001364163748775_2013100922252377d.png
Discography
Best Brand New Vol.1~Vol.2 no-bee20131st.jpg Classics Brand New Vol.1~Vol.3 fc2blog_20120813154116c13.jpg Nexxt Props 01 fc2blog_20120813154116c13.jpg Classics Summer Vol.2 http://blog-imgs-42.fc2.com/p/r/o/propspot/fc2blog_201306080945456fd.jpg Classics Summer Vol.1 Classics Summer Vol.1 Classics Chill Out Vol.3 fc2blog_20121020073402389.jpg Classics Chill Out Vol.2 fc2blog_20121020073402389.jpg Classics Chill Out Vol.1 Classics Chill Out Vol.1 pt2 PropSpot MIX Vol.4 fc2blog_20120813154116c13.jpg PropSpot MIX Vol.3 fc2blog_20120813154103771.jpg PropSpot MIX vol.2 fc2blog_20120528205028696.jpg PropSpot 5th Anniversary Mix iphone_20120105172410.jpg COSMO全店取り扱い
Monthly Party
毎月第3土曜 / PropSpot PROPSPOT Since 2007~2013 fc2blog_20121209194902ba2.jpg fc2blog_20120422175159a9f.jpg fc2blog_20130802220641830.jpg fc2blog_20130715101921df2.jpg omote201208pt2.jpg prop5_omote[1]2 iphone_20120316122257.jpg iphone_20111116222917.jpg 20101218pt2.jpg a4_2.jpg a5.jpg
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Link
