
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日は、来月の企画の話で先日の日記でも話題にしましたフレアバーテンダーのお店アレグリアへ。

丁度行った瞬間ショータイム。

良い感じにテンション上げてもらいまして繁華街へ。

祝前日だけど人少なかったね~


昨日は急遽地元の若い子と飲み行こうって言ってて、でも居酒屋じゃなくラウンジへ。笑

とりあえず落ち着いたテンションで話ししたかったし、そういう場所でゆっくりしたかっただけだし、交渉しましたよ~笑

1時までだし2000で1D。

OKも出たし、若手とラウンジでボチボチ話しました。


その後はLUZ69で朝まで話して飲んで食べてwwチロルチョコ

チロルって結構出てますね。

定番も新しいやつも結構良い感じ。

やっぱりランキング

1番はビスケット

最下位はキャラメル

これも結構イケるよ。
080429_011451.jpg


ゆっくりしてたら69のオーナー西谷さんとも会ったので色々話して、気付いたらこんな感じ。

朝でした。
080429_060652.jpg

PropSpot以外でこの風景見る事あんまり無いね。笑

イベントの時では話せないし、こういう時にじゃないと普段お互い忙しくて話せないから話せて良かったし。

そりゃ朝にもなるよ。

以外に濃い一夜だったかな。
04/29|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
飲みにでも行きますか~!!ってな感じです

遊ばないとね~やっぱ。

遊んだ分頑張れるし!!何事も!!


そうそう。

久々と言えばUsherのBland Newです。

イケてるな~

こないだ何気にPropSpotでもかけたよ。

聞いてた人は拍手宜しく!!

Usher/Love In This Club



04/26|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
とりあえず華の金曜。

5月から暫定税率復活だっけ・・・とガソリン値上げ。

今月昇給してたし。

上がるMoney繋がりで・・・

音楽も繋がりで貼っておきます。

Junior Mafia/Get Money


04/25|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
5月のPropSpotはGuestの関係で第4土曜です。
こんな感じ~

69とDNAの2店舗開催です。
TAKちゃんのCDも貰えるみたいだし、チェック宜しく~!!

omote.jpg

12413_dj_ko...sics_chap.4[1]

04/22|EVENTコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日は毎月第3土曜のPROPSPOT!!
遊び来てくれたお客さん、ありがとです!!

奇数月は女性入場無料で自然とお客さんが流れて来るのだけど、そうでない月は偏ってて~って感じだったのだけど・・・
暖かくなって、行動しやすくなって来たからかな。

080420_005617.jpg

080420_005634.jpg

DJ TAK & MC KUNDAI
080420_015413.jpg

今月は良い感じにメンズもレディースもバランスの良い集客でした。
レギュラーって言う一般のお客さんから見て毎回変わらないスタイルでのイベントかもしれないけど、それが大事であって、たまにしかないもので集客して盛り上げるのも大事だし、それはそれで良いと思うし。

でも・・・。基本的には毎回変わらない内容だけど、毎週や毎月、常に変わらず楽しめる空間を定着させる事がこういうシーンには大切だと思ってるし、その為にも定期的にやってる変わらないレギュラーイベントで少しでも今回はちょっと違うな~とか、微妙な変化を色んな部分で感じて毎回楽しんで貰えるように考えてるつもり。

やってる側が進化するのは勿論の事!!
同じ事、常に繰り返すだけでなくて、提供する側が進化しないと!!ってね。
色んな事に対して。

楽しもうとして来てるお客さんに対して、また来ようと思って貰わないと意味ないしね。

やってる側とお客さんとの良い感じな気持ちの面でもバランスというか、また来ようと思って貰う相乗効果みたいなものが出来上がってくれたらもっと楽しいシーンになると思います。

とりあえずPROPSPOTは間違いないよ!!
来たこと無い方は来て見て下さい。

来月はGUEST、FROM TOKYOからPRIMAL!!

GUESTスケジュールの関係で第4土曜日にLUZ69とDNAの両方で開催します!!

宜しく~!!
04/20|EVENTコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
とりあえずケーキが食べたくなったから、1週間の仕事納めの金曜だし、今日はケーキの日!!笑

鳥取市の若葉台って団地内にあるお店で。

これと、これ。

あとこれと。

これと、これも。

3種類、2日間に渡って食べます。

食べたい物我慢出来ない性格なので、とりあえず食べたいやつ2つずつ。
家族におみやですww
080418_205523.jpg

画像は3つ足りないけど・・・
04/18|SWEETSコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
筍をシーズン初食べさせて頂きました。


掘って来たらしい・・・


個人的には好きな方なので美味かった~

人の家でご飯食べらんない人だから(笑)勿論自宅の夜ご飯で。
080417_184622.jpg


04/17|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
間空きましての更新で。

今更ですがとりあえずね・・・
レポではないけど

土曜日のBOUNSER'S PRESENTS
2331088_2849913426s.jpg

韻火帝國イベントへ来て頂いたお客さん。
ありがとうございました!!
韻火帝國でしか見られないGUEST LIVEも良い感じだったし、地元アーティストも盛り上げてたし、LIVE中心のイベントも韻火帝國でしか表現出来ない色のイベントですね~

これからももっと地元のLIVEシーンを引っ張る意味でも盛り上げて行かないとね!!
って思いました。

気軽に遊び来てもらえたら嬉しいな~

で、イベントの後の温泉も良いですよ。
080413_080038.jpg

画像の温泉は急遽やめて、やっぱり砂丘温泉。
だだっ広いのが良いです。
週末はこんな感じ。
イベントの時だけですが。笑

今週はお待たせPropSpot!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
img002.jpg

img004.jpg


え~、画像は地元の方なら分かるでしょう。
鳥取のフレアバーテンダーのお店、アレグリア。

イベントの企画なんかでちょこっとご飯でも。
1週間も始まり、月曜の夜はこんな感じで。

毎日2回、お店のバーテンダーさんがショーをカウンターで見せてくれます。
080414_220409.jpg

カクテルも興味深いやつ沢山あるし、フードも他とちょい違うし、ショーも見れるしなかなか面白いお店です。
ぜひぜひ。

04/15|EVENTコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日もこんな話題で。

ドコモユーザー割ったらしいね50%。

TVではサービスの悪さ、プランの分かりにくさ、機種ごとの特徴の薄さとか言ってましたけど・・・

まっ。

料金が高いよね~ドコモ。

自分もドコモですけどね。笑

アドレスだけパソコンみたいに残したり出来るなら変えてるけどね多分。

俺はそんだけかな、使い慣れてるからってのとね。

競争相手が居て良いことだと思うけどね~、何にしてもだけど、競争があってこそ色々考えて見直すし。

お客さん相手の事に関してはすべてにおいて言えるんじゃないかな~って。

安くなれば間違い無いね!!笑

とりあえず。
04/10|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近の話題。

TVでもラジオでも結構話題で、みんなガソリンの値下がりでも御存知でしょうが、暫定税率。

なかなか片付かないっぽいから日記に・・・

俺にとってはガソリン安い方が断然良いんだけど、俺だけの問題で無いからね。

要は財源確保。

ガソリンの値段より日本の将来を見据えた時に何がどうなの?って事じゃないの??

貧乏な国だし、外国からの輸入品に頼ってる日本。

だから何かとお金の掛かる日本。

だからこそ暫定税率分何処で賄いますか??ってね。

最近国会ではそんなんみたいです。

税率復活?

その他の税率値上げ??みたいな感じだろーなー


まっ。どちらの党首も頑張ってますね~

そりゃ~言いますよ国民も!!税金なんて安く、って言うより無いに越した事はない訳だし。

無駄な使い方してる国が悪い!!!!!!!!!

国民から信頼される政治家になってくれ!!

以上!!
04/09|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
タイミングは!!

花見!!

良い天気でしたね。

お誘い頂きましたので行って来ました~
080406_183130.jpg

と、そこから見える夜景
080406_211116.jpg


夜は冷えますね・・・
まだ4月だしね。


04/06|OTHERコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
色々ありがとね~!!

って、出会いと別れの4月かな。

2007年1月からスタートして、現在も進行系の自分のレギュラーイベント、PROPSPOT。

一年間皆勤で遊びに来てくれて、色々な出会いを提供してくれたお友達が、仕事を辞めて大阪へ行くみたい。

で、昨日は送別会っておおげさでもなく送別会。笑

また顔はちょこちょこ見るんだろうけど・・・

淋しいね~。

イベントで馴染みの顔が居ないってのもちょぃ悲しいけど、皆勤でイベント来てくれるくらいの貪欲な子だからこそ、もっと自分の人生突っ走って欲しいね!!

また帰ったら連絡頂戴なぁ~ってしばしお別れの会でした。

この子から色々と思い出もらったし!!
お客さんとして出会ったけど本当にお世話になったし、そういう意味では特別な存在だったしね。

応援してます!!

頑張ってね☆


画像は今日の夜遊び帰りの夜桜。
見えにくい。笑
080406_013921.jpg

04/06|OTHERコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
着信35件

メール5件

伝言3件・・・

携帯見つかりました・・・。

またドコモへ。。。

最近ドコモ率高いわ・・・笑

また携帯の設定やらなんやらで・・・めんどい。。。

大切にします。。。


今日は夜空が綺麗で星が間違い無かったですね!!

久々に空眺めました☆

画像無くて残念ですが。

冷え込み具合からして明日も晴れかな。

週末ですね~!!

花見する方誘って下さいねっ。笑
04/03|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日はエイプリルフール。

嘘付いても許される日って事で。

皆さんつかれました??嘘

誰が作ったのかな~笑。

詳しくは、午前中が嘘付いて良い期間らしいですね。

少し詳しく知りたい方は読んで見て。。。

起源
エイプリルフールの起源は全く不明である。すなわち、いつ、どこでエイプリルフールの習慣が始まったかはわかっていない。有力とされる起源説を以下に挙げるが、いずれも確証が無いことから仮説の域を出ていない。

その昔、ヨーロッパでは3月25日を新年とし、4月1日まで春の祭りを開催していたが1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用した。これに反発した人々が、4月1日を「嘘の新年」とし、馬鹿騒ぎをはじめた。
しかし、シャルル9世はこの事態に対して非常に憤慨し、町で「嘘の新年」を祝っていた人々を逮捕し、片っ端から処刑してしまう。処刑された人々の中には、まだ13歳だった少女までもが含まれていた。
フランスの人々は、この事件に非常にショックを受け、フランス王への抗議と、この事件を忘れない為に、その後も毎年4月1日になると盛大に「嘘の新年」を祝うようになっていった。これがエイプリルフールの始まりである。
そして13歳という若さで処刑された少女への哀悼の意を表して、1564年から13年ごとに「嘘の嘘の新年」を祝い、その日を一日中全く嘘をついてはいけない日とするという風習も生まれた。その後、エイプリルフールは世界中に広まり、ポピュラーとなったが、「嘘の嘘の新年」は次第に人々の記憶から消えていった。
インドで悟りの修行は、春分から3月末まで行われていたが、すぐに迷いが生じることから、4月1日を「揶揄節」と呼んでからかったことによるとする説もある。
日本で、エイプリルフールが広まったのは「パチンコの負けをごまかすためにこの日にスリにあったと嘘をついた者がいた」ためとする説があるが、パチンコのない時代からこの日に嘘をつく風習が記録されており、これ自体がエイプリルフールの可能性がある。

04/01|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
DJNOBEEをフォローしましょう
DJ NO-BEE Link
DJ NO-BEE / facebook banner_facebook.png DJ NO-BEE / mixi mixi.jpg Techno Cup & Aqua Cup safe_image.jpg とっとりなしお
Profile

dj no-bee

Author:dj no-bee
1998年地元鳥取で活動開始。
ジャンルを問わない選曲と、テクニックも織り込んだDJ PLAYで現場での評価も高い。
自身がレジデントDJ、プロデュースもするMonthly Event「PropSpot」では、県内外問わずアーティストとリンクし、2007年開始から現在まで地元の看板イベントの一つとしても認められる。
2011年地元企業主催のバスケットボール大会で専属DJとして参加。
2012年Web Shopを開設、Distributorとして自身の作品を発信する他全国のアーティスト作品もバックアップ、2003年からMix CDを制作、新譜でまとめたHot Stuff、Slow JamでまとめたVery Sweet、2009年新譜中心でまとめたHip Hop ClassicsやClubでは聞かない内容のR&BをまとめたR&B Classics、Partyの楽しさを詰め込んだPropSpot MixにPropSpot DJ 4人でMixしたNexxt Props 01、2011年にはHip Hopを夏で表現したClassics Summer、Slow JamでまとめたClassics Chill Out、2012年には全国のWebでも取扱いのきっかけともなったClassics Brand New - The Best Of 2012 -を制作、現場とのバランスが取れた注目すべきDJである事は間違い無い。

Booking
ブッキングはこちらから

Designed by Shibata

Shop Link
CANDY logo62.jpg Human and Things 20150516073916aca.jpg RAMBLE banner_ramble.jpg Frolic PA01186208.gif
DJ NO-BEE / MIX CD
Classics Music classicsmusic1 banner Demzu Records classicsmusic1 banner Trust Sound classicsmusic1 banner MixCD 24 classicsmusic1 banner Freedom Record classicsmusic1 banner disk union diskunion_logo_RGB.jpg Ale-SQUARE logo_01.jpg QueensMix o020002001364163748775_2013100922252377d.png
Discography
Best Brand New Vol.1~Vol.2 no-bee20131st.jpg Classics Brand New Vol.1~Vol.3 fc2blog_20120813154116c13.jpg Nexxt Props 01 fc2blog_20120813154116c13.jpg Classics Summer Vol.2 http://blog-imgs-42.fc2.com/p/r/o/propspot/fc2blog_201306080945456fd.jpg Classics Summer Vol.1 Classics Summer Vol.1 Classics Chill Out Vol.3 fc2blog_20121020073402389.jpg Classics Chill Out Vol.2 fc2blog_20121020073402389.jpg Classics Chill Out Vol.1 Classics Chill Out Vol.1 pt2 PropSpot MIX Vol.4 fc2blog_20120813154116c13.jpg PropSpot MIX Vol.3 fc2blog_20120813154103771.jpg PropSpot MIX vol.2 fc2blog_20120528205028696.jpg PropSpot 5th Anniversary Mix iphone_20120105172410.jpg COSMO全店取り扱い
Monthly Party
毎月第3土曜 / PropSpot PROPSPOT Since 2007~2013 fc2blog_20121209194902ba2.jpg fc2blog_20120422175159a9f.jpg fc2blog_20130802220641830.jpg fc2blog_20130715101921df2.jpg omote201208pt2.jpg prop5_omote[1]2 iphone_20120316122257.jpg iphone_20111116222917.jpg 20101218pt2.jpg a4_2.jpg a5.jpg
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Link
