
--/--|スポンサー広告||TOP↑
やっと!!

帰宅しましたよ~パソコン。

1週間暇でした。って感じ・・・

パソコンの必要さ凄く実感。。。

時代の流れに沿って行くかないと不便な時代です・・・寂しいねなんか・・・



でも上がる報告。

修理代いらなかったょ~

100%保障みたい。

今日からまたネット生活です。笑

でもって来るわ来るわのメール241通。笑


05/31|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
入院という事になりました。

相棒VAIOくん。


パソコンなんか元々無くて生活してたのに・・・


今では不便ランキングのトップ争いをするょ。

携帯も以前日記にしましたが、パソコンが情報の源である僕としては面倒な出来事です。

当分華の無い日記になるね。。。
05/23|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
週末のレポ書く予定が・・・
イベントレポじゃないけど・・・
パソコン機嫌悪いみたい・・・

すげー不便だょ~

便利な世の中と不便な世の中を平等に感じてます。苦笑


PROPSPOT!!
今週です!!
宜しくね~!!
05/21|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は会社の健康診断。

分かる人には伝わるタイトルかな・・・笑

右手には一般受け良くない感じのネーム入りなもんで。笑

まっ。さておき。


なんで??

蛋白が多いみたいで医者からコメント頂きました・・・

保険書あるでしょ??

検査受けて見られたら??

腎臓が弱ってるかな??って。

保険書あるけど・・・

身長 うん。

体重 変わりなし。

目 よし!!

耳 よし!!

蛋白ちょっと多いですね。

だって。。。

ほんとかよーーーーーーーーー笑

私生活改めます。
05/16|OTHERコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
久々にPC画面上のショートカットで開きましたとさ。

Record Shop CISCO

で、HIP HOPのとこクリック。

今週のPick Upみたいな感じで開いた画面で1番目に留まったのは。

UsherでもNE-YOでもMariahでもない・・・

90's HIP HOP クラシック O.C./Time's Up

再発してたよ。


今の曲は何って例えたら良いか分かんないけど、売れる為の曲って言うか・・・

とりあえず派手でギラギラしてる。

確かにクラブで映えるし、踊れる。

でもってRemixなんかも豪華Guestを迎えて音はそのままだけど・・・みたいな。

確かにカッコイイし!!みんなに楽しんで欲しいし!!だからかけてる!!

でも、90'sのHIP HOPみたいに、いつになっても求められて、語られるようなものが、今のHIP HOPには足りない感じがする。

全部が全部そうではないだろし、ふと忘れてた時にクラブでDJがかけて、色々な思い出や懐かしさと同時に踊れたり、上がれたりする曲もあると思うけど、旧譜みたいにいつになっても音好きに愛されるような曲ってどれだけあるのかな??・・・。

みたいな。

ふと昔懐かしい曲が目に入って考えた今日の日記。

今の曲には今の良さがあるし!!

昔の曲には昔の良さがある!!

You Tube貼っとくから90's HIP HOPの良さを聞いてみて~






05/14|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は日付変わる前にブログ更新出来ました。

本日は母の日ですね!!

ケーキ屋さんに特別に母の日ケーキお願いして、カーネーションもゲット!!
080511_221930.jpg


物では無いけど必要でしょ物!!笑

プラス一言!!

いつもご苦労様と言っておきました。

普段ハッキリ言えば手間掛けてるだけの息子さんなので今日位はとりあえず、感謝の気持ちをねっ。

2Pac/Dear Mama


05/11|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
金曜日、週末だし勿体ないし、仕事と題してミーティングと題して(笑)、今月第4土曜のPROPSPOTで絡みのあるメンバーを異色な感じで集めて飲み。


CLUBへ行き、ラーメンへ行き、またCLUB。笑

始発で帰ったょ~
080510_050633.jpg

久々に学生気分、こういう土地では学生しか使わないもんな~。

で、帰って数時間後起床・・・米子へ。

今月のフライヤーを持って行かないとね。(今月のそういう動き遅くて個人的に反省だ・・・。)

どれだけ宣伝するかでしょ~とりあえず!!

って部分サボってるな~

初心に戻らないとですわ。

と反省しながら米子でランチの場所探し。

ドドドって名前の、2F建ての大きい建物のお店で、余分なもの無くせばCLUBとして使えるスペースとお洒落感があるCAFE。
080510_133400.jpg

いつかニュースで見たような・・・

地元の活性化特集みたいな感じで。

そこのオーナーは鳥取と米子で服屋さんやってて、少し前はCLUBとかもやってて、今はそのCAFEとBODY SHOPかな?・・・をやってるみたいで。

今まで何回かフライヤー持ってったりした中で、まだ食べた事無かったしランチしました。

基本洋食好きだから、個人的に美味しかったな。
080510_133234.jpg

とりあえず店内広いから落ち着いて食べられて良いですよ。

米子から帰り、地元の電気店でマッサージチェアーに座って疲れを取りました。笑

10万のチェアーと40万のチェアーで買わないのに比べて揉まれて・・・笑

40万流石だわ!!

買わないけど流石です!!

座って試してみて下さい。

ヤバイよ~


05/11|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
GW後の3勤終わり、またまた連休やってきました。

最近と言うか昨日。

仕事で指切って流血・・・

最低・・・

超不便。

そこそこ深いからその指使わずに生活ってそこそこ不便。
080509_195517.jpg

連休で治さなきゃね!!

DJも出来ないし・・・

気合入れないとまた怪我しますね・・・

安全第一!!な今週でした。

週末です!!遊び行きましょう!!
05/09|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
GWも本日までな方も多いと思います。

長い方は今週一杯かな?

今年は3日に地元SHOP WORLD 主催のイベント
13823029_3112951587.jpg

朝になればこんな感じ。笑
080504_061816.jpg

出演者、STAFFの皆さんお疲れでした!!

4日は友達誘ってBBQ
暗くて見えないし、網に何も無いけど・・・サーバーとお酒もお店の車ごと借りました。
080504_194459.jpg


5日はお世話になってるSHOP FINES主催BBQ
普段走ってるのなかなか見るタイミングが無いのだけど、BBQって事で皆さん集合で社長先頭で、アメ車やカスタムペイント車の中に交わってBBQ参加しました。
DSCF0049.jpg

DSCF0045.jpg

DSCF0042.jpg


姉妹店PRIDE只今SALE中!!
是非!!
DSCF0052.jpg

ura.jpg


ってな感じで。まっ。遊びました!!

まとまった連日ってなかなかないし、みんな遠くに行ってるのかな~

俺はそういう時あえて地元で、意味不明な時に遠くに行きたい派なので。笑
GWは遠くへ行きません。

楽しみ方はそれぞれですからね~

明日から遊んだ分仕事頑張って次の週末に向かいましょう!!

次のPARTYはこれ!!
omote.jpg

12413_dj_ko...sics_chap.4[1]

PROPSPOT宜しくです!!

05/06|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日は会社の新人さん歓迎会で、居酒屋>スナック>割り勘ラウンジ笑で、付いて行けるとこまで行きました。

新人さんって言っても自分より年上の方と高卒の若い子で、会社にも新しい風って感じですかね~

8年も同じ会社居たら、色々と良い部分も悪い部分も分かってるし、アドバイスも出来るつもり。

色々考えて、とりあえず仕事してきたつもり。

どんな仕事でも自分にプラスとなる部分は少なからずあると思うし、間違いではなかったかな。

そう思う事の1つとして、この仕事してなかったらこういう部分無知な自分なんだろうな~とか思ったりする訳で・・・

普段の生活の中で、当たり前の知識も仕事の職種によっては当たり前の知識ではなくなるし、そういう部分だけ見ても仕事ってやってみなきゃ分かんないし、少しくらいじゃ分かんないし、職安や学校に来る求人だけじゃ分かんない。

それは自分が高卒で働いて来たから凄く自分が思う事でもあるし、って感じかな。

人それぞれ仕事に対しての感じ方、気持ちの持ち方、割り切り方違うはずだし何とも・・・って思うけど。

今日の日記で何が言いたいかと言えば、何にしてもそれなりに考えて、簡単に投げ出さずに。

自分の中で、理由もなく物事投げ出す癖付いたら何もかもいい加減な続かない人間になっちゃうよ。

仕事に例えたけど、何でもそうでしょ。

割り切ると言うか、見切るタイミングも大切だけどね。

あくまで続けたうえでの話。笑

まっ。新人さん頑張れ。笑


で今日はX-CAMP
13823029_3112951587.jpg

大体皆さんGWかな。
楽しんで行きましょう!!

05/03|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
一昨日はリフレッシュの日。

一昨日は月1のモヒカンの日。笑


専属美容師さんは、大体の俺っぽぃのは分かってるので、今回はここをこんな感じでって言えば後は完成までお任せ。

美容師さんもポイントだけ手を止めて聞いてくれて・・・分かってくれてる人にしか任せらんないな~やっぱ。

今まで自分で切ってた人だからね・・・笑

今回のカラーはゴールドらしいです。
080430_190807.jpg

いつもありがとうヤマタク氏!!

05/01|OTHERコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
DJNOBEEをフォローしましょう
DJ NO-BEE Link
DJ NO-BEE / facebook banner_facebook.png DJ NO-BEE / mixi mixi.jpg Techno Cup & Aqua Cup safe_image.jpg とっとりなしお
Profile

dj no-bee

Author:dj no-bee
1998年地元鳥取で活動開始。
ジャンルを問わない選曲と、テクニックも織り込んだDJ PLAYで現場での評価も高い。
自身がレジデントDJ、プロデュースもするMonthly Event「PropSpot」では、県内外問わずアーティストとリンクし、2007年開始から現在まで地元の看板イベントの一つとしても認められる。
2011年地元企業主催のバスケットボール大会で専属DJとして参加。
2012年Web Shopを開設、Distributorとして自身の作品を発信する他全国のアーティスト作品もバックアップ、2003年からMix CDを制作、新譜でまとめたHot Stuff、Slow JamでまとめたVery Sweet、2009年新譜中心でまとめたHip Hop ClassicsやClubでは聞かない内容のR&BをまとめたR&B Classics、Partyの楽しさを詰め込んだPropSpot MixにPropSpot DJ 4人でMixしたNexxt Props 01、2011年にはHip Hopを夏で表現したClassics Summer、Slow JamでまとめたClassics Chill Out、2012年には全国のWebでも取扱いのきっかけともなったClassics Brand New - The Best Of 2012 -を制作、現場とのバランスが取れた注目すべきDJである事は間違い無い。

Booking
ブッキングはこちらから

Designed by Shibata

Shop Link
CANDY logo62.jpg Human and Things 20150516073916aca.jpg RAMBLE banner_ramble.jpg Frolic PA01186208.gif
DJ NO-BEE / MIX CD
Classics Music classicsmusic1 banner Demzu Records classicsmusic1 banner Trust Sound classicsmusic1 banner MixCD 24 classicsmusic1 banner Freedom Record classicsmusic1 banner disk union diskunion_logo_RGB.jpg Ale-SQUARE logo_01.jpg QueensMix o020002001364163748775_2013100922252377d.png
Discography
Best Brand New Vol.1~Vol.2 no-bee20131st.jpg Classics Brand New Vol.1~Vol.3 fc2blog_20120813154116c13.jpg Nexxt Props 01 fc2blog_20120813154116c13.jpg Classics Summer Vol.2 http://blog-imgs-42.fc2.com/p/r/o/propspot/fc2blog_201306080945456fd.jpg Classics Summer Vol.1 Classics Summer Vol.1 Classics Chill Out Vol.3 fc2blog_20121020073402389.jpg Classics Chill Out Vol.2 fc2blog_20121020073402389.jpg Classics Chill Out Vol.1 Classics Chill Out Vol.1 pt2 PropSpot MIX Vol.4 fc2blog_20120813154116c13.jpg PropSpot MIX Vol.3 fc2blog_20120813154103771.jpg PropSpot MIX vol.2 fc2blog_20120528205028696.jpg PropSpot 5th Anniversary Mix iphone_20120105172410.jpg COSMO全店取り扱い
Monthly Party
毎月第3土曜 / PropSpot PROPSPOT Since 2007~2013 fc2blog_20121209194902ba2.jpg fc2blog_20120422175159a9f.jpg fc2blog_20130802220641830.jpg fc2blog_20130715101921df2.jpg omote201208pt2.jpg prop5_omote[1]2 iphone_20120316122257.jpg iphone_20111116222917.jpg 20101218pt2.jpg a4_2.jpg a5.jpg
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Link
