
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はせっかく日曜日なのにインドア。

って日曜の話・・・


何って事もなく出掛けるんだけどね・・・いつもなら

今日は本当べつに出掛ける気がしなかったから以前からしようと思いながら思ってただけの事を実行に。


車庫の雨漏りを直しました。


以前から洗車して車庫に泊めてるのに雨漏りで・・・最悪。


意味ないし・・・


とりあえず今日から綺麗な車は綺麗なままかな~
600x450-866620.jpg
600x450-1040206.jpg
(実際の車とは異なります。笑)



と。


思いきや朝出勤前・・・


車濡れてる・・・
071123_160510.jpg


また次のお休みに直します・・・


09/29|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
画像は栗ご飯だけど・・・
080925_183353.jpg

俺は白ご飯希望派なんだけど・・・


先週から新米生活です☆
もちもちしてるし、次の日で冷たいのにも美味しいょ!!


流石!!

お店に流通してる米って100%新米ってあるのかな??
産地偽装が発覚してから食品表示なんか当てになんないでしょ~みたいな・・・

まっ。お米も100%新米食べてみないと区別出来ないと思うし・・・


ちゃんとしたお米屋さんでゲットして食べてみて下さい!!

少し高くても良い物を買うって事も少しは必要だと思います。
09/27|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
休み明けはいつでも月曜日だと勘違いします。


でもあと二日。

金曜は希望に満ちた曜日なので正味明日働いたら今週も・・・笑。。。ってな


今週は自分にプレゼントを・・・笑

取り置きです・・・笑。ただの・・・笑


そう。
話変わって昨日から新米生活。

自分の日記に大げさ度は無いか確認。


間違いなく新米だわ!!

美味い!!

言い過ぎ違いましたわ。やっぱ新米!!
09/24|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
PropSpot来て頂いた常連さん、マイミクさんありがとです!!


今月はアットホームな顔が多めで、誕生日も過ぎてるのに沢山のお客さんや仲間に祝ってもらえる幸せを感じた20日のイベントでした。
940211767_117s.jpg
940211767_59s.jpg



9月はみんな疲れてんだね。

街からそんな空気感じたね。


夏も終わって休憩・・・

給料日前・・・笑

わかんないけど・・・


楽しい事は外に出なきゃ!!っていつも思いますね。


来月のフライヤー
propspot_omote10.jpg
propspot_ura10.jpg


CDは来月も配るよ~
ジャケットA


宜しく!!
09/21|EVENTコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1年って早いね~


そう感じるのは誕生日、盆、正月。


みんな色んな迎え方すると思うんだけど、俺の誕生日27回目。



自宅で黙々とmixiに追われてるよ・・・


あと、朝から鳴り止まない携帯と引っ切り無しに来る宅配便。笑


だったら良いよね~!!笑笑


でも夜中からメールやメッセージ、ほんと沢山の方からお祝いの言葉頂きました。


それが一番のプレゼントです!!


ケーキや服やレコードなんか要ります!!笑


友達の有難さ凄く感じた2008/9/18です☆


更に祝って下さる方は今週土曜でPropSpot!!!!!!!!!!!!!!!
お願いします。
女性フリー☆
propspot_omote9.jpg
でわでわ土曜日に!!

※因みDJ SEIJIも誕生日だよ。
皆さん飲ませてねSEIJI。

09/18|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
3連休週末土曜はお米の収穫。
080913_151823.jpg
080913_154445.jpg
とりあえず4~5人分の1年間分はGetしたよ~

今年はボチボチの出来らしい。

これから先の日本を考えたら自給するノウハウも必要ですね。きっと・・・

新米ってだけで間違いなく美味しいんだけど、作って食べてる人は更に美味しいはず。

裏に苦労がある訳だし・・・


農業って割りに合わないからみんなやりたがらなくて、農家減ってる日本だけど、農業が無くなったら日本終わりですよ・・・

衣、食、住の食の基本を見直しましょう。
09/15|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日の話。


仕事終わり社長とご飯行く事に。

社長がご飯行こうって言う時はたいてい何か話があるし、大体の見当も付くのだけど・・・って感じで中華料理屋へ。


今の会社入って9年目。

社長とのご飯も年1回くらいは行ってるかな~

今日のメンツは最近入社した18と21の子と3?で僕より上なんだけど最近入社の同僚さん。

僕は営業について。

その他は今まで僕が言われてきた事をそのまま話されて。


とりあえずお金稼ぐってのは・・・って話

会社入った頃や5、6年位の頃は、同じ話されても聞こえ方は違ったし、あまり響かなかった気がする。

高校生の時で言えば先生の言う事聞かない生徒みたいなね。


だから社長とご飯とか昔は嫌だったし、面白く無かったかな。



最近は整備と営業兼ねた外回りしてて・・・

先週から始まったんだけど、社長の部屋呼ばれて経験談を聞いたり。

今日みたいにご飯食べながら営業についての話やアドバイスをされて仕事とはいえ共感出来る部分や、色々な事をひっくるめて会社って物を維持して行く事の大変さとか感じる部分があったり。


今までは会社の為。って思ってた事も

最近は自分の為って考えれるようになってきたかな。


イベントとかやってたら同じに考えれる部分とかあるし、やるかやらないかだなって。

やる限りは頑張らないと!!何でも。



まっ。それがやりがいって自分に伝われば間違いないんだけどね。

09/12|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
レペゼン鳥取から現在は東京で活躍のDJ SAH。


Black Loungeもうすぐみたい。


楽しみだわ~!!


in storeされたら改めて紹介します。
とりあえずジャケ
5487924_2185181835.jpg

09/11|MIX CDコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先日仕事帰り無性にお菓子食べたくなったので買いに。

ボチボチ買ってこれで今週は・・・


2日しか持たなかった。笑・・・お菓子

あったら食べちゃうね


中でもこれ
080910_235225.jpg

うまい輪。

棒違いますょ

棒だと1本はあっという間、何回も開けなくても当分食べられるよ~


普段は帰宅してお菓子食べながらゴロゴロしてたりとか無いからお菓子は好きだけど食べない。

けど置いてあると食べるな菓子好きだわって今更じゃないけど思いますね~
09/11|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今朝は5時帰宅。


DJ Okutani氏のGarden of love行って、友達と話したりなんだかんだ・・・

やまいちって言うカレーうどんが評判のお店でお腹満たして帰りました。


ノンアルコールで帰宅したのに朝が起きれない・・・

グダグダしてたら昼3時。

心を鬼にしないとな自分に・・・みたいな・・・

1日がすぐ終わってしまうから。。。



今日は中学の時の同級生と、地元のおおち谷ってシーズンには蛍がワンサカ居る所がありまして。

そこで音楽祭

先輩もやってたし遊び行ってまったり 。
080907_152156.jpg

自然に囲まれて音楽、バンド演奏をまったりしながら聞く。

たまにはこういうのも良いですね~



で。今日もこないだの先輩とパフェー
080907_182539.jpg

今日はまた別の注文して食べながら語り。

グータンヌーボです。
09/07|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
誰が立候補するんだろ~


福田総理が辞意表明してからそろそろ1週間。


次は誰だろ・・・


確か立候補するには推薦人が20人いるんだっけ??


誰がやっても大変ですよ~今の日本。


問題だらけです・・・
09/04|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いつもながらの休日も。

久々の8時起き。
今日は試験をやっつけて、とりあえず帰り道なのでマイミクしーんさん のお店BROWNへ。
080831_134907.jpg

この展示品は店長と、マイミクでありPropSpotのデザイナーのとらぼるたくんの作品。
チャレンジShopに展示してあるよ。


で。


あれ。


なんでレコードが・・・
マイミクのMETTYさんのらしい。
久しぶりに自分のじゃないレコード漁りました。

上がったょ~

レコード掘るの楽しいわ~
やっぱりDJの原点です。
たまにはこういうのも必要です。


店長しーんさんと話も盛り上がって・・・

よし!!パフェ食べに行こう!!
Cafeチョコレートで一つ 。


再びパフェ捜し。


百貨店大丸でウロウロ


Ralph Laurenのお店で試着とウロウロ
080831_163232.jpg

PaulSmithのお店で試着とウロウロ
080831_163131.jpg


で夜の繁華街弥生町を抜けてCafe Sauceへ
080831_164503.jpg
080831_165631.jpg





最後はいつもながら熱い人柄と仕事に対しての情熱満点の梶くんの居るガロスへ
080831_183744.jpg

http://garros2002.exblog.jp/



今日も取り置き・・・


やっぱり市内は人が歩いて無いな~
郊外に行くんだろうね~


特に鳥取車社会だし~


でも、人居なくても市内が楽しいな~って今日思った事です。


高校時代はもっと賑やかな市内だったし、懐かしいさと共に市内がまた賑やかになってくれたら良いな~って思いながら先輩と歩いてました。


何も無いかもしれないけど、ブラブラしながら食べたい物食べる。
着てみたい服着る。
そうこうしてる所で人と話して何か繋がったりとか。
何かしら出掛ける方が楽しいはずです。


毎日をいかに楽しむか!!
みんな同じ時間共有してるんだから~


って話を夕方まで・・・


明日から9月ですね。


連休あるし皆さん予定の方は??

とりあえずこれ

16246445_257071588.jpg


チャリティーイベントみたい。
DJはオールジャンルだから、音楽を通して俺らが出来る事・・・みたいなイベントかな。
DJとして出るから来たい方連絡下さいね


で第3土曜はPROPSPOT!!今月は女性入場無料!!
propspot_omote9.jpg


裏はスポンサー広告と先月のSpecial 2Daysへ来て頂いたお客さんへの感謝の気持ち載せてます。
propspot_ura9.jpg



よく

よく

見といて下さいませ!!

遊びに来て下さいませ!!

閉じこもってても何も始まんないから!!

9月一杯夏気分で!!

フライヤーには載ってないからCDプレゼントはmixi見た人特典みたいな感じかな

コミュ参加者が300達成!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1391983
ありがとうございます!!
どんどん宣伝して下さい!!
入ってるだけじゃなくてもっと面白い、意味のある物になるように頑張ります!!
宜しくです!!

リンクもメッセ頂けたら致しますのでお気軽に~


でわでわ。

09/01|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
DJNOBEEをフォローしましょう
DJ NO-BEE Link
DJ NO-BEE / facebook banner_facebook.png DJ NO-BEE / mixi mixi.jpg Techno Cup & Aqua Cup safe_image.jpg とっとりなしお
Profile

dj no-bee

Author:dj no-bee
1998年地元鳥取で活動開始。
ジャンルを問わない選曲と、テクニックも織り込んだDJ PLAYで現場での評価も高い。
自身がレジデントDJ、プロデュースもするMonthly Event「PropSpot」では、県内外問わずアーティストとリンクし、2007年開始から現在まで地元の看板イベントの一つとしても認められる。
2011年地元企業主催のバスケットボール大会で専属DJとして参加。
2012年Web Shopを開設、Distributorとして自身の作品を発信する他全国のアーティスト作品もバックアップ、2003年からMix CDを制作、新譜でまとめたHot Stuff、Slow JamでまとめたVery Sweet、2009年新譜中心でまとめたHip Hop ClassicsやClubでは聞かない内容のR&BをまとめたR&B Classics、Partyの楽しさを詰め込んだPropSpot MixにPropSpot DJ 4人でMixしたNexxt Props 01、2011年にはHip Hopを夏で表現したClassics Summer、Slow JamでまとめたClassics Chill Out、2012年には全国のWebでも取扱いのきっかけともなったClassics Brand New - The Best Of 2012 -を制作、現場とのバランスが取れた注目すべきDJである事は間違い無い。

Booking
ブッキングはこちらから

Designed by Shibata

Shop Link
CANDY logo62.jpg Human and Things 20150516073916aca.jpg RAMBLE banner_ramble.jpg Frolic PA01186208.gif
DJ NO-BEE / MIX CD
Classics Music classicsmusic1 banner Demzu Records classicsmusic1 banner Trust Sound classicsmusic1 banner MixCD 24 classicsmusic1 banner Freedom Record classicsmusic1 banner disk union diskunion_logo_RGB.jpg Ale-SQUARE logo_01.jpg QueensMix o020002001364163748775_2013100922252377d.png
Discography
Best Brand New Vol.1~Vol.2 no-bee20131st.jpg Classics Brand New Vol.1~Vol.3 fc2blog_20120813154116c13.jpg Nexxt Props 01 fc2blog_20120813154116c13.jpg Classics Summer Vol.2 http://blog-imgs-42.fc2.com/p/r/o/propspot/fc2blog_201306080945456fd.jpg Classics Summer Vol.1 Classics Summer Vol.1 Classics Chill Out Vol.3 fc2blog_20121020073402389.jpg Classics Chill Out Vol.2 fc2blog_20121020073402389.jpg Classics Chill Out Vol.1 Classics Chill Out Vol.1 pt2 PropSpot MIX Vol.4 fc2blog_20120813154116c13.jpg PropSpot MIX Vol.3 fc2blog_20120813154103771.jpg PropSpot MIX vol.2 fc2blog_20120528205028696.jpg PropSpot 5th Anniversary Mix iphone_20120105172410.jpg COSMO全店取り扱い
Monthly Party
毎月第3土曜 / PropSpot PROPSPOT Since 2007~2013 fc2blog_20121209194902ba2.jpg fc2blog_20120422175159a9f.jpg fc2blog_20130802220641830.jpg fc2blog_20130715101921df2.jpg omote201208pt2.jpg prop5_omote[1]2 iphone_20120316122257.jpg iphone_20111116222917.jpg 20101218pt2.jpg a4_2.jpg a5.jpg
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Link
