
--/--|スポンサー広告||TOP↑


今日含めてもあと2日の今年。


早いね~マジで!!


締めくくりの時期になると尚更思いますよね~





今日はO.G.が米子でLIVEするので一緒って来ます。

山陰のLIVE EVENT的な感じの内容だったかな・・・


まっ、楽しんできます。




で、明日は勿論COUNT DOWN PARTY!!!!!!!2008~2009へ

前半はCLUB ANSWERで

2009年なりまして2時くらいは、@LUZ69で


DJやってますんで~

寄ってやって下さいな~
12/30|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
年末です。


仕事で一番感じますね~・・・


まっ。挨拶まわりですね、年末の。




1年間お世話になりました!!

読んでくれてる皆さんへ!!です。


仕事中の雪山写メ・・・ボードする人は間違いない写メかと・・・
081227_104047.jpg


このブログ始めたのも丁度春頃の雪山載せてたような・・・

春で1年経つんだね・・・書き始めて・・・
12/27|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さぼってました・・・



遅くなりました。。。



081221_013118_ed.jpg




PROPSPOT 2周年も終わりまして、本日は11時帰宅で就寝。


17時に起床で汽車に乗って車を取りに。



いつもの流れですがね~・・・なんら変わりない・・・



いつもと違ったのはイベントの帰り道。



家に辿り着けない自信の出て来た運転手のDJ SEIJIくん。




帰りのポプラでコーヒーを。



しかしコーヒーにも辿り着けなくておやすみになられました、ポプラの正面入口にエンジンかけたまま停車で3時間・・・



冷たい視線浴びながら起きて即帰りましたが・・・





昨日の2周年ありがとうございました!!

迎える事が出来た感謝の気持ちをメンバー全員グデグデで感じながらイベント終了出来ました。

2009年も1月第3土曜日の女性入場無料から始まって3年目を続けて行きますので楽しみの一つにしてもらえたら嬉しいですね。




これからも宜しくお願いします。

12/23|EVENTコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
PropSpot 2周年Special!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

propspot_omote122.jpg





今週土曜はそうなんですよ 。



2年って年数的にはまだまだなんだけど、色々考えてやってきて・・・
経ちましたね。

って感じ。




月1って、たったの月1回。

だけど自分らで全部やってたら、考える程なかなかの仕事ですよ。



最終的にはやりがい感じてやってるんですけどね!!




でもそれは遊び来てくれるお客さんが居てこそ!!

自己満じゃなく、お客さんの目線から!!新春1月からの3年目PropSpotも楽しい物見せて行きたいと思ってます。


では、今週土曜びーーーーーーーーー!!

お待ちしてます・・・
12/18|EVENTコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ただいま~って感じです。

鳥取>出雲>米子>家

の旅。



金曜夜特急で出発したのが始まりで、23時に出雲に着くように頑張って下さい!!

って米子のMC ESくんに言われてたから・・・

こないだ知り合った米子のMC、キバくんに米子駅から送って貰ってLIVE間に合いました。

ありがとう!!

何より頑張ってたな~ESくん。

出雲でやってるHOT MILKってイベントがあって、よくmixiでも告知見てたから現場を体感しに行きたくて・・・が一番の目的だったかな。

37687316_232s.jpg


ゲストにライムスターのDJ JINさん。

鳥取のビーチパーティーでもプレイは聞いてて、改めて間違い無かったな~


全く違う場所のシーンを体感して、良い刺激貰って土曜日朝を迎えました。



昼まで寝て、起きて外を・・・

良い天気!!


・・・じゃなくてなんか見た事ある景色・・・



皆生温泉!?
でした。


徒歩5分、10分であちこち温泉。



何処入ろう~


いゃ、何処入れるだろう・・・


不便感じました。


気にせずとりあえず聞いてました。

皆生なら華水亭 天水とか有名だし・・・

入浴のみ1500円で人数制限で次は18時の入浴でお願いしますって・・・
流石に高級なとこは違います・・・
zenkei.jpg
yokujyo1.jpg


http://www.kaike-grandhotel.co.jp/

やっぱしファミレス感覚でイケる所だな。

stay_photo_01.jpg
stay_photo_02.jpg


http://www.ou-kaike.co.jp/index.php
新しく出来た施設で飲食と宿が一緒になったなかなかダラダラ出来る場所。

鳥取で言う健康ランド。

お断りのお客さんに含まれるんだけど頑張って入ったょ。


そこのジェット寝湯!!間違い無い!!

背中と足にジェットのお湯が当たって気持ち良くて、他にも露天風呂とか色々あったけど断念・・・

鳥取にもあんなの欲しいな~

心も体も疲れが癒えました。


次の癒しは美味しいもの!!
って産地の物とかを堪能した訳じゃないけど、美味しいらしいと聞いてた場所に行きしっかり大好きなケーキまで食べて、夜はイベント。

今回は@BREAKSにてゲストに大阪からWOLF PACK。

081214_021052.jpg

wolf240omote.jpg



LIVEが面白いアーティストですね~

旬なバイブス感じましたね!!


今回のイベントはLIVEに力入れてた感じで、その中でも地元の米子のアーティストで姉弟ユニットのTWICEって居るんだけど、以前米子でブラブラしてる時CD見掛けてたんだけど、現場見たのは初めて。
新鮮でかなり良い刺激貰ったょ!!

良い曲だし、現場でもCDでも聞いてみて下さい。

デジタルな音源は配信されてるみたいです。

081214_094737.jpg


2月にUNIVERSALからデビューするみたいだし、頑張って欲しいな~って思いますね。
http://www.universal-music.co.jp/twice/index.html

って感じの連休過ごしました。

人との出会いは大事ですね~

色々な意味で自分の為になるし、そこから広がる事もあるし。

こういう行動たまにはしたいな~

いつも出来る行動ではないけどね。

遊び行って間違い無かったょ!!


お世話してくれたマイミクのみんなありがとう!!


御礼は鳥取市で!!

12/14|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
来てますね~

昨日東京かな。。。



平日なんて無理ですよ・・・



見たかったけど・・・




自分の中で好きなアーティストは??って聞かれたら即答するくらい好きだし。

NASは間違いない!!


1st アルバムからでOne Love/Nas
昨日PCの音源入れ替えたから・・・とりあえずそんな意味でも紹介


1stは全曲クラシックだけどその中でも

Life's A Bitch/Nas



12/11|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

パソコンにひたすらクラシック(名曲)を取り込んでいます。


勿論レコードから。



とりあえず使えるようにPCには入ってるんだけど・・・

そこはやっぱ今のやり方なりにベストな音でかけたいし、デジタルな音源にしろアナログから録った音ってのにはこだわりたいし!!


って事でここ最近はその作業してる。


アナログからの音源に入れ替えた1曲紹介しときます。

もうすぐDJ SAH氏のGirlSpot Vol.3

内容はNew Jack Swingみたい。


なのでそんな感じでも紹介。

Troop/Spred My Wings 



12/09|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今週土曜はまたまた米子へ誘われて、GuestにWolf Pack(from Osaka)のEventでDJしてきます。

PropSpotからKengoも一緒にDJ。

@Breaksだよ~!!



オーガナイザーのカツくんThank You!!


詳細は以下・・・

wolf240omote.jpg

wolf240ura.jpg



チケットその他も以下・・・
no-bee@docomo.ne.jp

12/08|EVENTコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

PropSpotを共にしてきたDJ TAKにJrが誕生したらしい!!



B系でボチボチヒットしてて、これからも期待のシンガーらしい!!


名前はシアラちゃんだって。


ぼちぼち可愛いくなりそうだな・・・笑

bigbaby.jpg

あっ。真ん中の肥えた子供です・・・苦笑



おめでとう!!タクちゃん!!
12/06|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


クリスマスの準備してます~??




オレはソロですね・・・

いゃ。今風に言えばSingleです・・・


同じだし・・・


今年もSingleみたいなのでサンタの衣装でも自分用に。笑
081204_222646.jpg

素材感伝わるかな??羊っぽいでしょ~
081204_222826.jpg


去年の服なんだけど1着残ってた。

去年見た時はこの服を着たい気があまりなかったけど、今年見たら買おう!!って感じで。



そういう気分ないですか??


最近買った服でした。
12/04|OTHERコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
DJNOBEEをフォローしましょう
DJ NO-BEE Link
DJ NO-BEE / facebook banner_facebook.png DJ NO-BEE / mixi mixi.jpg Techno Cup & Aqua Cup safe_image.jpg とっとりなしお
Profile

dj no-bee

Author:dj no-bee
1998年地元鳥取で活動開始。
ジャンルを問わない選曲と、テクニックも織り込んだDJ PLAYで現場での評価も高い。
自身がレジデントDJ、プロデュースもするMonthly Event「PropSpot」では、県内外問わずアーティストとリンクし、2007年開始から現在まで地元の看板イベントの一つとしても認められる。
2011年地元企業主催のバスケットボール大会で専属DJとして参加。
2012年Web Shopを開設、Distributorとして自身の作品を発信する他全国のアーティスト作品もバックアップ、2003年からMix CDを制作、新譜でまとめたHot Stuff、Slow JamでまとめたVery Sweet、2009年新譜中心でまとめたHip Hop ClassicsやClubでは聞かない内容のR&BをまとめたR&B Classics、Partyの楽しさを詰め込んだPropSpot MixにPropSpot DJ 4人でMixしたNexxt Props 01、2011年にはHip Hopを夏で表現したClassics Summer、Slow JamでまとめたClassics Chill Out、2012年には全国のWebでも取扱いのきっかけともなったClassics Brand New - The Best Of 2012 -を制作、現場とのバランスが取れた注目すべきDJである事は間違い無い。

Booking
ブッキングはこちらから

Designed by Shibata

Shop Link
CANDY logo62.jpg Human and Things 20150516073916aca.jpg RAMBLE banner_ramble.jpg Frolic PA01186208.gif
DJ NO-BEE / MIX CD
Classics Music classicsmusic1 banner Demzu Records classicsmusic1 banner Trust Sound classicsmusic1 banner MixCD 24 classicsmusic1 banner Freedom Record classicsmusic1 banner disk union diskunion_logo_RGB.jpg Ale-SQUARE logo_01.jpg QueensMix o020002001364163748775_2013100922252377d.png
Discography
Best Brand New Vol.1~Vol.2 no-bee20131st.jpg Classics Brand New Vol.1~Vol.3 fc2blog_20120813154116c13.jpg Nexxt Props 01 fc2blog_20120813154116c13.jpg Classics Summer Vol.2 http://blog-imgs-42.fc2.com/p/r/o/propspot/fc2blog_201306080945456fd.jpg Classics Summer Vol.1 Classics Summer Vol.1 Classics Chill Out Vol.3 fc2blog_20121020073402389.jpg Classics Chill Out Vol.2 fc2blog_20121020073402389.jpg Classics Chill Out Vol.1 Classics Chill Out Vol.1 pt2 PropSpot MIX Vol.4 fc2blog_20120813154116c13.jpg PropSpot MIX Vol.3 fc2blog_20120813154103771.jpg PropSpot MIX vol.2 fc2blog_20120528205028696.jpg PropSpot 5th Anniversary Mix iphone_20120105172410.jpg COSMO全店取り扱い
Monthly Party
毎月第3土曜 / PropSpot PROPSPOT Since 2007~2013 fc2blog_20121209194902ba2.jpg fc2blog_20120422175159a9f.jpg fc2blog_20130802220641830.jpg fc2blog_20130715101921df2.jpg omote201208pt2.jpg prop5_omote[1]2 iphone_20120316122257.jpg iphone_20111116222917.jpg 20101218pt2.jpg a4_2.jpg a5.jpg
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Link
